何を実現できるサービスか
顧客企業は取引先を相対的に比較し評価しています。しかし、顧客、取引先の声(本音)は、部分的にしか把握できず、ブラックボックス化しているのが実際です。顧客から選ばれるためには、自社の評価やポジショニングを客観的に把握し、顧客のニーズを捉えた活動を実践することが求められます。顧客が取引先に求めていることは何なのか?営業活動に対してどのような期待や評価をしているのか?といったことを客観的に把握することにより、今後の有効な営業施策を立案することを可能とします。
自社の評価(強み・弱み)を把握した上で
取引先の期待する活動を把握する。
その活動に注力することで、
取引先の評価を高め営業力UPに繋げる!
※調査目的、調査対象に応じて、調査手法や調査設計をご提案させていただきます。
関連する事例
その他の導入企業例
- エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
- エプソン販売株式会社
- オムロン株式会社
- タカラベルモント株式会社
- 共同印刷株式会社
- KDDI株式会社
- 株式会社ジェイティービー
- 株式会社ジーエス・ユアサ
- 株式会社ジーエス・ユアサバッテリー
- 住友重機械工業株式会社
- ダイキン工業株式会社
- 大陽日酸株式会社
- 株式会社東光高岳
- TOTO株式会社
- 東北電力株式会社
- 日機装株式会社
- 日本電気株式会社
- NECネクサソリューションズ株式会社
- 浜松ホトニクス株式会社
- 株式会社PFU
- 富士通株式会社
- 富士電機株式会社
- 古河電工株式会社
- 株式会社KANZACC
- 古河エレコム株式会社
- 株式会社ブリヂストン
- ブリヂストンタイヤジャパン株式会社
- 株式会社リコー など
※ 順不同 敬称略