BtoB営業力強化

営業競争力調査・営業満足度調査

何を実現できるサービスか

顧客企業は取引先を相対的に比較し評価しています。しかし、顧客、取引先の声(本音)は、部分的にしか把握できず、ブラックボックス化しているのが実際です。顧客から選ばれるためには、自社の評価やポジショニングを客観的に把握し、顧客のニーズを捉えた活動を実践することが求められます。顧客が取引先に求めていることは何なのか?営業活動に対してどのような期待や評価をしているのか?といったことを客観的に把握することにより、今後の有効な営業施策を立案することを可能とします。

 

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自社の評価(強み・弱み)を把握した上で
取引先の期待する活動を把握する。
その活動に注力することで、
取引先の評価を高め営業力UPに繋げる!

 

※調査目的、調査対象に応じて、調査手法や調査設計をご提案させていただきます。

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その他の導入企業例

  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • エプソン販売株式会社
  • オムロン株式会社
  • タカラベルモント株式会社
  • 共同印刷株式会社
  • KDDI株式会社
  • 株式会社ジェイティービー
  • 株式会社ジーエス・ユアサ
  • 株式会社ジーエス・ユアサバッテリー
  • 住友重機械工業株式会社
  • ダイキン工業株式会社
  • 大陽日酸株式会社
  • 株式会社東光高岳
  • TOTO株式会社
  • 東北電力株式会社
  • 日機装株式会社
  • 日本電気株式会社
  • NECネクサソリューションズ株式会社
  • 浜松ホトニクス株式会社
  • 株式会社PFU
  • 富士通株式会社
  • 富士電機株式会社
  • 古河電工株式会社
  • 株式会社KANZACC
  • 古河エレコム株式会社
  • 株式会社ブリヂストン
  • ブリヂストンタイヤジャパン株式会社
  • 株式会社リコー  など

※ 順不同 敬称略

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