さぁ、得意先に商談にいこう!これでバイヤーへ提案だ!
どこからともなくふしぎな声が聞こえる。
小売業との本部商談、それは自社商品だけでなく、得意先がお客様に選ばれ続けるための果て無き冒険の旅。
商談のため、誰から・どこから情報を収集して、武器や仲間をそろえて、どのような作戦で挑むのか?
私たちマーケティング研究協会はクエストに向かう皆さんに、本部商談の大事な3ステップで必要な「攻略テンプレート」をつくりました。ぜひダウンロードしてご活用ください。
さぁ、商談にいこう。これでバイヤーと商談だ!
本部商談クエストに必要な3Stepとテンプレート
STEP1:得意先小売業の情報を集める!
テンプレート1:情報収集シート
情報のヌケモレ、センスの差を埋めます!
スタートから遠回りしないように:情報を集めることが大事!は皆さん良くご理解されています.
では、誰に?何を?どんな観点から情報を集めればイイの?!
型として情報を集めることで、スタート時点からの差を減らします。
3テンプレートをまとめて、無料進呈中!
テンプレートダウンロードはこちらのページから
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- アサヒビール株式会社
- イトウ製菓株式会社
- 大塚製薬株式会社
- 株式会社湖池屋
- キッコーマン食品株式会社
- 三幸製菓株式会社
- サンスター株式会社
- サントリー酒類株式会社
- 資生堂ジャパン株式会社
- 株式会社東ハト
- 田辺三菱製薬株式会社
- 日本ハム株式会社
- クラシエフーズ株式会社
- クラシエホームプロダクツ株式会社
ハーゲンダッツジャパン株式会社 - 森永乳業株式会社
- マルハニチロ株式会社
- 株式会社Mizkan
- 株式会社明治
- ライオン株式会社
- 株式会社ロッテ
- UCC上島珈琲株式会社 など
※ 順不同 敬称略