Terms of Seminar

セミナーへの参加規約

オンラインセミナー

  • オンラインLIVE配信による開催となります。
    オフィスやご自宅のPC、タブレットなどからご受講いただけます。
  • 配信はZoom社ウェビナー機能、もしくはミーティング機能を利用いたします。
  • ウェビナー機能を利用したセミナーでは、受講される方の映像や音声は参加者・講師・事務局には共有されません。
  • ミーティング機能を利用したセミナーでは、映像・音声の共有をお願いする場合がございますので、
    ご了承の上ご参加ください。
  • 申込の受理と引換えに、御請求書をメールにて送付いたします。
  • 受講料はセミナー開催前日までに銀行振込・クレジットカード決済(準備中)にてお支払いください。
  • 掲載されている受講料はおひとりあたりの料金となります。ひとつのデバイスから複数名で受講いただくことは出来ません。
  • 開催日の1週間前を目安に弊社よりテキストを郵送いたします。
    それ以降のキャンセルは受付出来ませんので、予めご了承ください。
    ご都合が悪くなられた場合は、代理の方がご受講くださるようお願いいたします。
  • キャンセルのご連絡は必ずお電話にてお願いいたします。
  • 申込後、開催前日までにオンラインセミナーの参加URLをメールにてお送りいたします。
  • セミナーの録音・撮影は固くお断りいたします。
  • 申込期限を設けておりますので、お早めにお申し込みください。
  • 業種によってはお申込みをお断りする場合もございます。予めご了承ください。

会場集合型セミナー

  • 申込の受理と引換えに、御請求書をメールにて送付いたします。
  • 受講料はセミナー開催前日までに銀行振込・クレジットカード決済(準備中)にてお支払いください。
  • 掲載されている受講料はおひとりあたりの料金となります。
  • キャンセルは開催日前営業日の正午まで承っております。
    それ以降のキャンセルは受付出来ませんので、予めご了承ください。
    ご都合が悪くなられた場合は、代理の方がご受講くださるようお願いいたします。
  • キャンセルのご連絡は必ずお電話にてお願いいたします。
  • セミナーの録音・撮影は固くお断りいたします。
  • 業種によってはお申込みをお断りする場合もございます。予めご了承ください。

セミナーをお探しの方

お問い合わせ